スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初外出☆

こんばんわーー

※この記事は会話がありますので続きに☆
(ケータイだと意味ないですがね。この機能ww)
↓↓

昨日は急遽、奏の初外出してきました!!
友人に会わせるついでにおでかけです!!
もちろん、外では車内でおるすばんですけどね!!(ぐるぐる巻きにされて・・・)

朝。茶色の頭に小奇麗な軽装に着替える。

カチーン

あれ、なんか緊張気味?
100203_1152~01

『してねえ!!!!』

すみかでパテを買い、SRで破格の学ランを発見!!
上着だけの販売だったけど、即ゲーーーット!!
やすすぎる・・・

友人宅にてさっそく試着☆
100203_2158~01
やっぱりSD13に比べてだいぶ華奢なんですよね・・
ブカブカ(><)
パンツの生地もあってないけどとりあえずは細かいこと気にしナイ!!
100204_2207~01
うん!!
かわいい!!!!(親バカ以外の何物でもない)

『・・・かわいいっていうな・・・?せめてカッコイイに・・・』

CAMINEは目が限界にまでパッチリなのでなかなかカッコイイにはなってくれません・・・
ていうか色気のある写真がとれない!!
多少伏し目がちになってはくれぬか・・・!!!

せっかくなので帰宅後、黒髪も装着☆
周りにはイマイチ不評なこのウィッグですが、私的にはこっちのほうが好き。
というか次元関係なく大好物な髪型です、、
ウヘヘヘヘヘ(危)

そんなわけで初外出は特になにもなく終了!
お疲れ様でしたーー☆
『オツカレー。だるいから俺ももう寝よー。』
100204_2239~01

スポンサーサイト

2010-02-05 : 奏(D.O.D) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
