
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごそごそ。

先日我が家にやってきた巴。
…が、毎度おなじみ、3人との対面は先延ばし。。。笑

SH380312.jpg

どこからか発掘してきた本を読む模様。。。


↓以下、会話アリにつき収納いたします☆

「ほんよむよー!」

SH380311.jpg
「…。これ!かんじよめない!…のー、とー、…んー?」

SH380308.jpg
「よめなぁーい。え、みよーっと」

SH380307.jpg
「ともね、こないだ、こーいうやつみたよ!あるいてるおじさんがねー、もってた!」

「…んー。こっちはねぇ…んーとねぇ…。…んー…」

SH380313.jpg
ぐぅ。。。


2011-02-11 : 巴(VOLKS) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
はじめまして累。といいまス。
サーチからきました@
ウチにもあゆむがいるのですが同じデフォルトなのにお顔がちがう子みたいです。すごくカワイイ。
幼SDにあう家具トカがないのでうらやましいです。
このウィッグ自分で切ったってかいてあったけどナンでこんなにキレイに切れるんですか!?
過去にジェニーの髪切ったことアルんですけど失敗してしまいました↓↓
コツとかあったら教えてくだサイ@

2011-02-17 01:36 : 累。 URL : 編集
Re: はじめまして
累様。

こちらのコメントへのお返事は別にいただいたメッセージのほうに合わせて既にさせていただいてます★
今さらですが一応記載しておきます。。。
けっして見落としとかではないですよおおお!!!!
コメントありがとうございました。
2011-05-12 00:26 : 炯*aki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
