スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我が家についにやってきた…!

まずは
ついに

ついに

つーいーーにーーー!!!

我が家にボークスの子がやってまいりましたよぉおおおお!!!!!!

110204_0039~01

幼SDあゆむ2ndです。
名前は「巴(ともえ)」です。
よろしくお願いします☆

ていうか正直、
迎えたい願望はいっぱいでしたが
このタイミングで迎える予定なんて微塵もなかったんです!!!

以下、長くなったらいけないのでちょっとの写真といきさつと、ごあいさつをたたみます。
それから、本当になんといっていいのか…
1カ月も遅れてお詫びのしようがないのですが、お返事も合わせて。。。ほんとすみません。。。
いつか見捨てられる…

↓↓

ことの発端は2/3。
某メイトさんに予約してたCDをとりにコマさんとでかけたのです。
それでいつものようにフラフラとすみかに寄ったのです。
なにかかわいい服とか入ってないかなー♪
そんな軽い気持ち。
そしたらコマさんが一言。

「あゆむがいるよ!!!!!!」


!!!!???エエエエエエエ!!!!!!!

あゆむといえば、最近毎日オクや人様のサイトであゆむとシンを探し続ける日々をおくっていました。
もちろんかわいい!お迎えしたい!!そうおもって。
某の子をいつか迎えたい!でもむかえるなら幼だなあ、って思ってはいたんです。
でもシンもあゆむもいつ再販されるかわからないし。
ただ眺め、癒され・・・。
それが、目の前に!
どうやら年末のボークス報を完全にアウトフィットしか見ていなかったようで、あゆむがいたのにまったく気づいてなかったんです。
でもそんな急に出せる余裕はない。。
いやでも幼SDは次いつ出会えるかわからない…
でもお金ない…
そんなことを悶々と10分ほど悩み…(短)

無事にお迎えしてきましたー!!!!!!wwwwwwwwww(←笑うしかないを適切に表現)

カードをきってしまえばもうこっちのもんです(何が)
テンションは一気にMAX!!

それからるんるんにやにやしながら用を済ませ、夜帰宅。
さっそくアイとまつ毛の取り換え。
それかあデフォのウィッグがあまりにも長いのでざっくざくに切ってやりました!!
ML_SH380305.jpg
…あ、ピンボケ。

ML_SH380303.jpg
「ぼくね、ともえってゆーんだよ。こんどいっしょにあそんでくれる?」

更に服もなかったので不器用なこの手で一着作ってあげました。
だいぶヒドイできのようですが(母談)、商品じゃないし、自分用だし、そもそも服としては処女作だし、個人的にはまずまずだと自画自賛!
この程度でだいぶしんどかったのですが、出来上がると楽しいのでまた挑戦しようと思います。

あ、ミイラ取りコマさんがミイラになった…はまた別のお話☆笑


------------------------------
おへんじ…

>イザナギ月様
もう、ほんと、本当に、ほんとーーに!!!申し訳ないです!!
そんなまさかわざわざ新年のご挨拶にきていただけるとか思ってもなく、、
むしろ伺うべきなのにすみませんでした><
こんないい加減な奴ですが、今後とも見捨てないでたまにでいいので構っていただけるとすごくうれしいです><
今さらではありますが、今年も一年よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

2011-02-05 : 巴(VOLKS) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
