スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FUKUOKA I DOLL★

こんばんは!!
行ってまいりました、福岡アイドール!!
初福岡でのイベントとのことで、会場入るあたりからテンションがあがってきた…笑
さすがに関東のイベントと比べると極小なんだろうけど、それでもこんな機会はめったにないので楽しかったぁあああ
行かれた皆様おつかれさまでした!!
SH380225.jpg


今日は我が家のドールはお留守番。
そうそう!先日こまさん家にやってきたPFのめんこい子と初対面!!

ちっさあああ・・・・・
かわいいい・・・・・
たk(

5周くらいして、気づいたころには財布から諭吉が2枚近く消えていました…さすがに驚愕。笑
ちなみに↑の写真はイベント終了後に戦利品で急遽撮影会を行ったときののも。
我が家の3人がすっかり一祈色に。。。
そんなハズじゃなかったのに・・・
ちなみに一祈とスイくん(一番右)のパンツはおそろいです。笑
それでは以下、ちょいちょい小芝居挟みますので続きに収納いたします☆



SH380251.jpg
あれなんですよ。このアイも本日購入させていただいたんですが、けっこうな奇抜色でね(薄ムラサキに赤の瞳孔)割とカケだったわけです、、
それが、ドンピシャ!!もうすごく好みでした!!!!ああああ好みすぎるぅうああああ
SH380258.jpg
奏と一祈。
一祈の赤アイを奏にはめてみた。
んだ、けど・・・
なんでだろう。一祈がしてるとあんなに悪魔のようなことになるのに、奏だとそんなにしつこくない感じ。
むしろこの組み合わせ結構好きだー…

SH380245.jpg
猫とパンダ。
万夜さんガニ股自重…(--;

SH380278.jpg
奏「うぉー!!ちっっちゃぁ!!!」
一祈「…(え、なんで俺の手の上…?)」
奏「この子、何年後にオレらくらいになるのかな…」
一祈「…(お、落ちんなよ…?まじで落ちんなよ…!!?)」

SH380243.jpgSH380242.jpgSH380239.jpg
我が家の子守り担当の誕生か。。。笑
SH380241.jpg
一祈「いてててて…いて…いたいって、髪ひっぱんな!!!」

SH380272.jpg
ほんと、改めて写真をみかえすと奏が別人すぎる。。。
アイとウィッグでやっぱり変わるなあとすごく実感です。
でもやっぱり黒も捨てがたい。。

さて、そんなわけで何のレポもしてませんがこのへんで。
もっといろんなメーカーさんのドールを見れるかと期待していたのですが、
B&G以上にマイナーなとこの子は見当たりませんでした、、
DODすらいなかった気がする、。さみしいなあ…
SH380219.jpg
それでは改めまして、おつかれさまでしたー!!
主催の皆様をはじめディーラーの皆様、本日参加されたオーナーの皆様、楽しい一日をありがとうございました!!★

スポンサーサイト

2010-11-15 : MIX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
