スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先延ばしも大概に…笑

もう半月ちょっと前のことになりますが、外泊ロケ★にいってきましたー!!
(あれ、一祈と二人の対面はどこいった!?とか気のせいです…)

SH380085.jpg

ドールは総勢7人。
上段左から駒形さんちのスイくん、時生さんちのナオくん、そして奏。
下段左3人は同じく駒形さんちのテンくん、センくん、ちびっこのエンくん。そして万夜。
まだこのときは一祈が来てないので我が家は二人だけです。

いやしかし、さすがにこの人数になると色々と苦労と楽しさがちがいますね!
1年前はまだ奏もいなかったとおもうと、本当に不思議な感じです。

SH380151.jpg
大きい人たち。
みんなドールメーカーがちがうので造形もバラバラ。
でもやっぱり大きい子は並ぶとすごく絵になります。
たくさん写真とったけど、全部ものせてられないので心のアルバムにでも。
もしくはmixiとかにいつかのせようかな。

ここのホテル、すごく広くて、まるでスウィートルームと見紛うレベルでした…いや、もう住める勢い。
バルコニーとかもねすごくおしゃれでこんな写真も撮れました。↓
SH380092.jpg
ちょっと天気が悪くて雨上がりだったので暗いですが、柵がドットになっててすごくかわいい。
またいきたいなあ

それでは続きに我が家のアホな小芝居と拍手のお返事です。
本当にいつもありがとうございます♪
↓↓↓

無題
『きょうもかな兄のネコ服ーーー。そろそろ服買ってよ!!…まぁ、かな兄のだからいいけど…』

たとえシ○タだと言われようが、私はこの格好が気に入ってるからいいんです。笑
ちょうどいいワンピースすぎて。。。なんかもう、これでいいかな、と。

SH380106.jpg
『でっかい鏡!』

その鏡ね、怖いから夜は後ろ向けようね…

『なんで?なんで怖いの?』

SH380113.jpg
『かな兄、いっしょ寝ていい?…っあ!ボ、ボクは鏡が怖いんじゃないよ!!』

「…いいよ?」

『あっ!ちがうよ!ほんとに怖くないよ!!?』

「わかってるって(笑)ほら、こっちおいで」

SH380137.jpg
コマさんごめんなさい。笑

------------------------------

拍手おへんじ★

>暁樹竜翆様
こんばんは!お久しぶりです♪コメントありがとうございますー!
そうなんですついに3人目がやってきました。。
お褒めいただき嬉しいです☆
なかなか濃い奴なのですがとても好みなのでしばらくUPが偏りそうです。笑
ぜひまた遊びにきてください^^

スポンサーサイト

2010-09-28 : MIX : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
はじめまして。今までこっそり通いつめてました★
万夜君の猫耳服可愛いです(*^_^*)大きい子の服を小さい子に着せるのもなかなかいいですね。
2010-09-28 15:44 : 岡鯑 URL : 編集
Re: はじめまして
はじめまして☆コメントありがとうございます!!
か、通うだなんて!!そんなこんな何もないところにありがとうございます~~
足跡いただいて私も何度かお邪魔していたのは秘密です。。

大きい子の服って案外色々着まわせるんですよね。
小物なら逆も然り、です。
また遊びにきてくださいね☆
今度は私も堂々と行かせていただきます!!笑
2010-09-28 20:05 : 炯*aki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
