スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

対面より先に…笑

本来は二人との対面★が先なのですが、早急にあげておきたかったので順序変更。笑

実は先日、ひめかずらさんのウィッグモニターに当選させていただきまして。
いただいたウィッグでいそいそと撮影しました♪

はなから一祈用にしようとおもっていたので思い切ったハデ色です…

すごいキレーで好みなんだけど、とにかくハデです。笑
カールショートのボルドーです。

   
   
              

うわあ…笑
なんて違和感のない…
あ、最初のが無駄にはだけてるのはサイドのカットをわかりやすくするためであって決して…むふぅ。



↑これはワントーンカメラ設定を明るくした感じです。
最初の3枚は目視もこのままの色。
ちょっとクセをなおさないとな…
ちなみに今回は開封したまま手グシでセット。
クセがついてるのでいろんな流し方をするとがらりとイメージかわりそう。



ヘアピン着用。
ヘアピンはやっぱりボアのほうがシックリくるなぁ。

ちなみにB&GはMサイズでちょうどいい感じです。
ウィッグキャップ類は不要なかんじ。
ただ後頭部に若干の余りアリ、です。触らないとわからないけど。

そんなわけで貴重なモニターをさせていただいたので少しでもメーカーさんのお役に立てればいいな。
担当様、色々ご丁寧に対応していただいて本当にありがとうございましたー!!!!


つ、次こそ3人一緒に写真載せるんだから…!!!た、たぶん・・・!
スポンサーサイト
2010-09-12 : 一祈(B&G) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
