
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フラフラと。

ケータイで配送状況を確認すること3日。
今日、仕事から帰宅するとほぼ同時にEMSがやってきたー☆
我が家3人目の家族の到着です。
設定上はどっちとも血のつながりはありませんが…。
…あれ?うちの全部血繋がってないじゃんwww

ともあれ、無事にやってきてくれたのでお披露目ー♪

SH380164.jpg
紹介ページの写真流用。

B&G社さんのFreya君です!!
いやーーまさかの初中国ドール!
正直不安でしたが、満足以上の出来栄えです!!!
もともと個人の趣味全開にしたくてお迎えした子だったので安心してパンクな子にできます。笑
元ギャ冥利につきますwww
名前は『一祈』とかいて「いつき」。
よろしくお願いします☆
とりあえず、早急にアイの色を変えたいです。笑
赤系にしたいーーーー

それでは続きに拍手コメントのお返事と、少々の会話をたたみます☆

↓ ↓

SH380161.jpg
『あっちーーーーーー』

ようこそ。
『んぁ?あー…まー、よろしく。とりあえず、早急に涼しい服をよこせ。』

『…なに?住人?んー…コドモいんだろ?俺、移動でダリぃから今度でいい?今日はもう寝るゎ。』

前途多難な予感の幕開けです。
二人との対面はまた改めて☆


------
拍手お返事☆

>>せつな様
こんにちはー!!コメントありがとです♪
お返事遅くなってすみません;;
わわ、ほんとですか!?こんなとこでよければいくらでも!!ありがとうございますーー!!
むしろ申し訳ないくらいです。笑

そうなんですよー!DOTが最初の子なのです☆
しかも全部海外っこという…
DODのオーナーさんあまり多くはないので嬉しいです!
ほんと、撮影ぜひご一緒したいですー!!!!!


2010-09-10 : 一祈(B&G) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
