スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それは先日の出来事でした。

今年の頭に奏がやってきて、
それから万夜がやってきて。

早くも3人目にダイブしてしまいました炯です。
こんばんは☆☆☆

それは先日のことでした。
ほんとはLUTSのAVARANCHEくんにほぼ決まってたんです。
ただ70なので躊躇してて。
それでももうほぼお迎え時期の話にまで自分のなかではできあがってて。
それから10日以内にはダイブをしようと決意していたのですが。

数日後、
ポチっと会計したのはまったく別のメーカーのまったく違う造形のドールでした。笑

いやあまさかね…
しかもまた60ドールです。
…あれ、おかしいな。。。
到着は1~2カ月先なので詳細はまたお迎え後に紹介したいと思います。
ただひとつ言えるのは、
本来の趣味、全開の子になるだろう、と…。ハハハ。

--------------------
さて、最近各社にて新作ドールがどんどん発表されてますね。
いつか迎えたい、そんなヘッドのLUTSのSHIWOOですが、今になってLUTSからミニフェシウが出たのには正直度肝をぬかれました…
なんで?
しかも色黒・・・。
限定5体はすぐ完売だったようですね。
数時間後に見たらもうなかったです。

DODで以前から予告されていたDOCの新入りも発表されましたが、
なんというか…うん、予想どーり。
期待を裏切りませんね。笑
ただchocoに関しては造形嫌いじゃないかなあ…と思っていたのですがあのモデルの子のアイの大きさがよくないね。
ちびっこにはただでさえ大き目のアイがかわいいのに。
小さすぎるにもほどがある!!!
うーん。ぶっちゃけ残念。

最近で一番きになるのはNAの10センチの子ですね!
あれなんだ!かわいすぎる!!!
でも高い!!!!
いつか…ほしいな…
いつか…。


文章のみで読みにくくてすみません!
続きに拍手コメントお返事です!

↓↓

----------

>>Rui様
拍手ありがとうございました!ようこそいらっしゃいました。
こんな内容のないところで足を止めていただき嬉しい限りです☆
万夜に興味を示していただきありがとうございます!!
メイクですが、LUTSさんにてオーダー時に別の子メイクでお願いしたものです。
それに眉やツヤなど細かい指定をさせていただきました。
ただ、今はオーダーメイクとやらで2~3か所までしか指定ができなかったはずですのでお値段が変わってしまうようです。。。
ピンクのパーカーはですね、おそらくディーラーさんのものではないかと思われるのですが、すみません、オクで譲っていただいたものなので詳細が一切わかりません。。
お役に立てず申し訳ないです(><)
また何か気になることなどあればお気軽にコメントくださいませー!
お互い素敵なドールライフとなりますように☆

スポンサーサイト

2010-08-26 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。