
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

満を持して、ご帰還!

こんばんは☆
先日、待ちに待った万夜がやってきたわけですが、
数日遅れて今度は奏が帰ってまいりました!!
憧れの黒糖ドロップ様にてメイクをしていただいていただいていたのです!!
経過経過で画像をいただいてはいたものの、やはり実物を見ると





好みな顔になったんだ・・・!!
plof-kanata.jpg

あーーぅーーーー
もう、ほんとに
ほんとに・・・
感謝感激であります・・・
感無量!
ハル様、本当に本当にありがとうございました☆

で、奏が帰ってきたところで、彼につかっていたグレーのアイをカテッドブルーのアイに交換☆
んで、そのグレーのアイを万夜に。
いずれもボークスのグラスアイなのですがグレーはダークグレーで、カテッドブルーがグレーっぽい。
なのでグレーを奏につけるとかわいいけど幼くなってしまって。
逆に万夜はデフォのアクリルアイがグレーだったのですが縁があまり好きじゃない上にただでさえこどもらしくない顔がますますマセガキにってしまっていたのでボークスグレーに変えて幼くなりました☆
plof-maya.jpg
うん、こっちのほうが断然かわいい♪
瞳孔がくっきりみえないほうが幼くみえて好きだなあ☆

そんなわけで紹介ページを再度更新いたしました♪

さて、それでは奏の帰還に万夜と感動の再会(という設定)といきましょう☆
もちろん会話つきますのでOKな方はNEXT、続きへどうぞGOしてください。
↓↓↓

blog0711-1.jpg
じぃいいいいいいいいいい

「まーや。そんな離れんなって。」
「・・・」
「悪かったって。一人にして。」

じぃいいいい

「まーや。・・・万夜、ほんとにごめんな?」

「・・・カナ兄、ボクのかんがえてることわかる?」

「んー・・・。まだ怒ってる?」


「ちがう!!!!!!」

「さみしかったんだよ・・・?」

blog0711-2.jpg
「うん、ごめんな。寂しかったよな。ごめん」

「・・・でもね」
「ん?」

「てがみ・・・あったから・・・。うれしかった」

「そか・・・。これからはいっぱいオレと遊ぼうな?」

blog0711-3.jpg
「っう、っく・・・ひっ・・・っ、カナ兄ぃいいいいいいいいっ」

「おー、よしよし。留守番がんばったな、えらい、えらい」

(・・・しかし、あれ、こいつこんなキノコ頭だったっけ・・・?やばい、見た瞬間吹きそうになった・・・。早く慣れないと・・・)

「よしよし・・・」


2010-07-12 : MIX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
