
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ見ぬ弟へ…

こんにちは☆
朝☆帰☆りの炯です!!
やましいものではないのでもう一度。





です!
タダイマ!!

昨夜は日づけも変わった0時ごろから突如奏を連れてこまがたさん家に乗り込んできました!!
というのも、わたくし今日も仕事が休み!!+こまさん家になんと新入りが!!!

TFの新サイズ、シャイニーのベンジャミンくんがやってきたのですー!!!
うぉおおおお
これはあれだ。
会いに行くしかないじゃないか!
と思いつき、「行ってもいい?」なんて一度も聞かずに行ってきましたー!!ワーイ!
やばいです。
かわいさパネェ…。
てゆかやっぱりあのサイズ小さいなー。
ボークスとかでも散々目にはしてるんですが、手にはとれないじゃないですか。
やっぱり持ってみると小さい!!
ぬぉおおお
ほしいいいいいいい←
まあ、そんなわけでその時の模様はこまさんのところに紹介写真が上がり次第(笑)載せようと思います。

100521_0417~010001

さて。
そんなわけでひとつお知らせというか。

実はこのたび奏がしばしの旅に出ることに。
…あ、もちろん里子とかじゃないですwww
さすがにナイ。
無理!!
そんなわけないですww
今回弟が来るにあたってですね。DODデフォメイクじゃ兄弟で顔が違いすぎる!!と。
思ったわけです。ワタクシ。
で、そしたらそんな時にあこがれのメイク師さんがオーダーメイクの抽選受注を受けてらっしゃるではないかあああ!!!!!
しかし、そこは狭き門。
5日間の募集期間に対し当選は3名のみ!!
ぐああああああ
あああああああああああ


あたったあああああ!!!!!!!!(発狂)


そんなわけで、近日中に兄ちゃんは少しの間たびにでるのです。
どう?奏。心境は。
・・・あれ?なにしてるの???

↓以下、会話ありますので続きに降ろします。お返事も。



奏ー。
なにやってんのー。

100519_2214~01
『…ん?あ、いや。ほら、オレしばらくいないでしょ。』

ピンボケご愛敬。
なにかを大事そうにしたためる奏。

『だからね、もうすぐ来る弟に、さ。手紙書いてんの。いいお兄ちゃんだろ?笑』

ゴソゴソゴソ
100519_2212~01
『…よし。』

ゴソゴソ

『な、弟来たらさ。ここ開けてみろって、言ってやってくんない?上の引出しな。』

カタン

『…あ、そうだ。そこの紙袋もさ。渡してやって。服入ってるって。よろしくな。』


----------------------
拍手コメントお返事

>イザナギ月様

おそくなってすみませんん!!!!
あうあああああ
そうなのです、いよいよ近づいてきた感じでドキドキしております!!
メイクを変えてもらっているのでどんなお顔なのか一切想像できなくて少々怖いのも事実なのですが。笑
でもやっぱり楽しみです!!


2010-05-21 : 奏(D.O.D) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ☆
奏くんの良いお兄ちゃんっぷりに、萌えを通り越して悶えております(笑)
なんと奏くん、旅にでるのですね!
3人の中に当選とは!aki.さん、くじ運いいですよね!
2010-05-21 16:44 : 藍 URL : 編集
Re: こんにちわ☆
コメントありがとうー!!
そうなんです。旅にでます。おそらく明日、あさってには。
だからしばらく弟とも花桜ちゃんともご対面できないのだよう。。
戻ってくるのを生温かい目で待っててやってくださいませ☆
2010-05-22 23:45 : 炯*aki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
