
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そわそわそわそわ

今回はいきなり河合…もとい会話ありますので続きにおろします☆

更新:リンク1件追加。
→sakura-sakura/藍ちゃん


---------------------

100510_1654~01
『…お!よー。』

なに、なんか大荷物。笑
新調したばっかりのスーツとか着ちゃって。笑

『ん?これ?何か聞きてーの?…まー見せてやんないこともないけどな。』

100510_1657~01
ゴソゴソゴソ
『いや、ほら。弟…来るだろ…』

おお
これは兄の芽生えですか…!
お買いもの?お買いもの????

『っや!!ちょ、そーいう目で見るな!!俺はだな…その、兄貴として…弟にかわいそうな思いさせたくないだろ…』

100510_1656~01
『…あ!ほらこれ!これとか絶対似合うと思わね!?絶対似合うに決まってるし!!』

…。

『ちょ、まて。ほんとやめろその目!!!オレはなぁ!!!!…あ゛!!!!靴買うの忘れたぁああああ!!!!今度の休みもっかい行かねーと…』



※紙袋のブランドは気にしないでくださいwwたまたまちょうどいいのが手元にあったので…。


2010-05-10 : 奏(D.O.D) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
