スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やってしまいました・・・。

こんばんわ☆
とうとうやってしまいました・・・。笑

奏に弟ができます

あははは
まあほぼ頼むの決定でしたけどね。
やっぱり大きい子は後回しですww

今回はまたD.O.DでDOCにするか、他社にすうかですごく悩みまして。。
やっぱり兄弟にしたいし、造形とか色とか似てるほうがいいよなあ・・・と。
でもLUTSさんにすごく細かやで丁寧な対応をしていただいたのでLUTSさんに決めました☆
ほんとあんなに迅速にかつ素敵なやりとりしてくれるとこ他にないです。。涙

奏に弟かーー。
兄バカになるんだろうなあきっと…と、親バカ脳は考えております(-▽ー)
やってくるのはLUTSのKIDDELF『ANI(WHITE SKIN)』の別の子メイクです☆
あああたのしみだなああああ
そしてフルチョの夢がどんどん遠のくなあ・・・笑

それでは以下、拍手お返事です♪
いつもありがとうございます☆☆
↓ ↓


拍手お返事☆

>>イザナギ月様

とうとうやってしまいましたよーー!!
動きだしたら止まらない歯車、ってやつでしょうか・・・
わたくし貧民故、そうそう次はお兄ちゃん☆っていうテンポではいかないのですが、まあもう一体くらいいつか迎えてあげたいです。
しかしサイズ違う服を集めないといけないのがちょっと憂鬱ですね。笑

スポンサーサイト

2010-04-21 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!
奏君に弟さんができるのですか!!!
楽しみですね><!
ドールを前にして親ばかにならないほうが難しいです~^p^p^
フルチョはきっと宝くじか何かが当たったらきっと!
っと毎回思って私も貯金が崩れて行きます←

弟さんがくるまでまちどうしいですね!!
奏君との2ショット楽しみにしています^^

2010-04-26 19:08 : オニキス URL : 編集
Re: No title
>>オニキス様

またまたコメントありがとうございますー!!心が弾みました☆☆
そうなんです。ついに弟が…!
貧民のくせに後先顧みずポチっと・・・。現代文明が憎い!!!笑

やっぱりそうですよねえ。
フルチョ…。もう少し敷居を下げてくれるともっと手を出しやすいのですが。。
当面の夢は『ボークスの子を!』です。笑

ありがとうございますー!!
来たらすぐに載せます♪
私も遊びにいかせていただきますね^^
2010-04-27 00:23 : aki. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
