スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しい友達、の巻

こんばんわー。
先日。
ついに

つ い に

です。
奏に新しいお友達がやってきました!!!(我が家ではないですw)

しかも60級☆☆
わーーーい!!!!
はじめて目にするLUTSの子!!
なんて美人!
なんて色気・・・!!!
奏にはない大人の色気に炯もお手上げであります。
写真をとればとるほど妖艶さが増しておりました・・・笑
knts.jpg

名前とかいれてみました・・・笑
それで。
2人目も60サイズほしいなあって思ってしまった自分がいるのです、が。
いやここは断じて40を・・・!
奏に弟を・・・!!!
名前ももう決まってることですし、今月中には注文したいなあ、、、
もう日数残ってませんが。笑

更新:リンク1件追加。
→Toi et moi....../時生ちゃん


それでは続きに拍手とコメントのお返事です♪
それからおまけ写真(会話付)です。笑
いつもありがとうございます☆☆
↓↓↓

knts2.jpg
『…なあ。俺のほうが背高いはずなんだけどさ。』

ん?

『…ナオのほうが顔ちっせーって何。』

…アー…
奏童顔だしねえ。

『ば…っ!!ちょ、若いって言え!若いって!!』

kt.jpg

『テンは今日もかわいいなあ。俺テンみたいな弟ほしいな。・・・な!』

(--)ウン…
あなたの弟ならそんなにピュアでかわいいコにはならないよね絶対。
間違いなく生意気そう。
…あ、でも兄がこれなら弟はしっかり育つかなー♪

『……』


---------------------

拍手、コメントお返事です。

>>イザナギ月様

またまた遅れて申し訳ありません!!;;;
ほんと、なんなんでしょうか。。。やっぱり地方だからかなあ…
ボークスさんの限定子をお迎えできる経済力はさすがにありません><うう・・・。
それからありがとうございます!!奏は迎えるまえから黒目にしたかったのでついに念願かなった!という感じです。
…まあ実は黒ではなくグレーだったりするのですけど。やっぱりグラスアイは高いだけありますね。
光の入り方とかも全然違う。
いろんな色をあわせてみたいです♪

>>オニキス様

はじめまして!!コメントありがとうございます☆
おおお!!!新人オーナー仲間様!!わーーーありがとうございます~すごくうれしいです!!!
ほんと、1体迎えるまではかなりの意気込みだったのですが、もうなんか二人目は軽くポチってしまいそうで怖いです。。。
自重大事ですねーー;;
テンションゴムがきつすぎるのですか!!
うちのも最初は結構きつめだったのですが張り切って動かしまくっていると今ではゆるゆるです。。
うーん。初心者の私には締めるのも一苦労なわけで。。色々お互い学んでいけるといいですね♪
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください☆

>>暁樹 竜翠様

はじめまして♪拍手からのコメントありがとうございます!
そういっていただけると理想の色だっただけにすごくうれしいです!!
いやあもうなんというか、性格付け的なものも最初はもっとしっかりしてたはずなんですけど、どんどんグダグダしてアホ路線まっしぐらです。。;;
しかしそんな奏にも私にも、友達100人できるかなできたらいいな精神でやってまいりますのでぜひまた遊びにきてくださいませ☆
ありがとうございましたーー♪

スポンサーサイト

2010-04-18 : MIX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
