スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうだ、今日は学習だったんだ。

今日はドルパのアフターということで、仕事の休みをとっていざボークスへ☆☆
・・・が

甘かった・・・・orz

ドールを迎えて初めての参加。
しかもここは福岡。
正直なめてました・・・
地方だし、9時につけばいいでしょーー
・・・なんて。
ベテランオーナーさんが聞いたら鼻で笑っちゃいますよねー・・・笑
いや、むしろ地方だからこそ、というのもある意味あるかもしれない。
ついてみればビルをぐるりと囲んで長蛇の列。
結果はいわずとも惨敗。
まあ今回はドツボなものもなかったし、次へ活かすための経験、といいほうにとらえるとしましょう。。

で。
やっとスタンド購入ー☆
奏さんようやく補助での自立・・・!笑
あと、やっと黒のアイもゲトー!!!
アクリルでいいやって思ってみてたんですけど、ボークスのメタリックアイはどうみても黒が黒じゃないのね・・・
結局グラスアイを購入。
いああああ
黒目にしたらもう超好みの顔になったんですよおおおおお!!!!!!!!!
100403_1750~01
・・・どうでもいいけど猛烈に画像がでかくないですか・・・笑


続きに会話&拍手お返事アリマス!!
↓↓

100403_1758~01
「おーーー。俺立てたー!カナタガタッター!」

やっぱりテンションゴムがだいぶゆるんでる模様です。
腰がね・・・ぐねぐねだ・・・。

しかし黒眼いいですね。
ドキドキします。

「どうでもいいけどさ、いい加減服買おうって気ねーの?」

うう・・・すみません・・・
もう少し
神様、もう少しだけ・・・(ぁ
あ。クツはくるよ!もうすぐ!!

「お。まじで。俺、黒のゴツいブーツがほしいんだけど。」

・・・あぁ・・・・
ごめ・・・フォーマルシューズがくるよ・・・

「・・・は?・・・は!?いつはくわけ!?つーか、どの服に合わせるわけ!!?冗談はスーツの一着でも買ってから言えっての!」

うう・・・
すみませ・・・

100403_1756~012100403_1753~012

それでは以下お返事です♪

>>イザナギ月様
遅くなりました!
いってきました~~。・・・が、結果は日記のとおりです。笑
だめですね。次回からはもっと真剣勝負でがんばります!!
あ、おほめの言葉ありがとうございます!!
黒眼になってますます愛着がわいたので、これからもっともっと写真とっていきたいとおもってます☆
ああ、ほんとにいつかそちらのイケメン方と並ばせていただきたいです===



----------------
☆おまけ☆
黒眼になったのでピンク頭公開ですー♪
写真はすごくかわいく撮れるんですけど、生で見せるぶんにはNGだと悟りました。笑
直に見るのにはちょっとピンクの刺激が強すぎますww
100403_1743~012


スポンサーサイト

2010-04-03 : 奏(D.O.D) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
こんにちは!コミュから参りました^^
奏くんすっごくカッコかわいいです><!!

私も最近やっとドールお迎えしたのでドルパは行ったことないです><是非とも行ってみたいのですが///^p^

スタンドうらやましいです!
私のドールはゴムがキツイのか立つには立つんですがへっぴり腰です・・・・(笑

よろしかったらお友達になってくださいませんか><vV
2010-04-17 14:44 : オニキス URL : 編集
Re: はじめまして!
オニキス様

はじめまして!コメントありがとうございます~~
見ていただけてたら幸いなのですが、すみません・・・間違ってお返事を拍手お返事に交えて別記事の「続き」にのせてしまいました。。。
お手数ですがそちらをご覧いただけると幸いです。
「新しい友達、の巻」という記事の続きにございます☆
今後はコメントは直接このように返信させていただきます(><)
ほんとにすみません・・・
2010-04-22 19:57 : aki. URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
