スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

でじもん進化あああああ


お久しぶりです!
最近仕事やらプライベートやらが忙しくてなかなかドールを構ってあげられませんでした…

…まあ、膝に乗せてニヤニヤくらいはしてましたけどね!

で。
先日送料もったいないので友人たちとルッツで共同購入☆
そんな大層な買い物じゃないですが(笑)

ボアウィッグがあまりにズレるのでシリコンキャップを♪
ドールのおまけでピタッとテープはついてましたが、どうしてもヘッドにあれを貼る気にはなれず…
ルッツのキャップは狙っていたのです☆☆☆(#>∪<#)

さて着用。

もう か ん ぺ き

固定されすぎるのは嫌、でもズレない!
ウィッグは断然ボア派の私としましては最高の一品゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そんなわけでちょうど数日後に新しいウィッグが届くのでまた更新します♪

遅くなりましたが↓に拍手お返事です☆

イザナギ月様

お返事が遅くなって申し訳ないです(;`皿´)
えと、購入はDOD公式の日本サイトでしました☆
オクを使うと結果高くつくので。
日本サイトはメイク代込みの値段になってますし、キャンペーンでEMSが無料でしたし、何より日本語で安心取引ができたので。
ちなみに実は今ルッツの子に狙いを定めております(笑)

スポンサーサイト

2010-03-18 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
