
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

息子目線

今日はシンケンジャー銀幕BANG!を見に行ってきましたw
いやあーーー
面白かった!

さて。
そのあと買い物をしてたのですが、相変わらずの息子(ドール)目線…。
自分よりも奏優先です。
まあ当然か・・・。
いいサイズのものをまたひとつゲットしてきましたー☆
で、帰りに寄ったげーむせんたーのUFOキャッチャーの景品ですごくいいサイズのリュックがあったんです。
しかも1回100円!!
これはとるしかない!!!
わざわざ店員さん呼んで黒いのを手前にしてもらったのに、4回してもまったくとれる気配が・・・。
結局とれずじまいで退散。
ああ、ああいうの上手な人いないかな・・・

そうそう、最近ね。
ついに始まってしまったんですよ・・・













・・・(==)
ああ・・・・
魅力的な子が多すぎてね
たいへん誘惑されております。
DOCもほしいんだけど、
他の所の子も気になる。
ああ・・・
ああああああ・・・・・

それでは続きに拍手お返事☆
感謝感謝です♪
↓↓↓


----------------------
拍手お返事☆

>イザナギ月さま

こんばんわー☆
まずは、お答えです。
奏はノーマルスキンですよ。というか、ベーシックモデルはみんなノーマルです。
でも十分白いです。ホワイトはほんとに真っ白ではないでしょうか・・・。
SDが黄色系の肌と言い表すなら、DODの子は赤系の肌ですね。ピンクのような白さです。
ちなみにボディはNEWボディに変更してあります。

お褒めのお言葉ありがとうございますー!!!嬉
いつかしっかりした着物を買ってあげたいです・・・
余談ですが、DODでバレンタインイベントあってますね^^
メイク無料だし、買うなら今がお得ですよー!!(悪のささやき
新ドールのデイジーがすごくかわいいです(><)


2010-02-22 : 徒然 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
