スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

温泉!温泉!旅行!旅行!!

こんばんはーー
ようやく、重い腰をあげ、先日の旅行の日記を…。


会話ありますので続きに☆
↓↓↓

-----------------

先日、高校時代からの友人と思い立って1泊旅行にいってきました☆☆
というのも、思い立ったのはほんとに突然で、宿を探すに至ってはまさかの出発3日前。
予約したのは2日前でした…。祝日だったけどよくとれたなあ。。。
社会人になってね、なかなかお互いの休みが合わず、ましてや連休がかぶるなんてもうちょっと奇跡だったんです。
だからね、思い切って一路大分は湯布院へーーー!!!!!

運転は友人に丸投げし←運転好きじゃない
助手席で奏さんをかかえて人が近づくたびに挙動不審。
かなたーーー、高速道路だよー!!!
kanata4_20100220003715.jpg
『おー!!早ぇー!』

2時間かからなかったかな。
あっという間に大分到着ーーー☆←何もしてないから元気
その日は朝からあいにくの雨模様だったんですが、なんとか本降りになる前に到着。
着いた途端にザーっと降ってきましたが。。。
部屋につくなりお着替えです♪
奏は浴衣持ってないので”それっぽい”じんべー持参。
そしたら
そしたら!!
まさかの出来事が。
宿にあったのが浴衣でもパジャマでもなく・・・じんべーだったのです!!!wwww
いやあ何このミラクル。
うれしくってハイテンション着替え。
『・・・あ。案内がある。俺読むなー。』
kanata2_20100220003716.jpg
『へぇ・・・。』

なに、なんかいいこと書いてる?

『ここ、部屋に電話ないんだって。内線のやつ。』

え、そうなの。

『ってゆうか、これさ、”お客様に現実から離れゆっくりくつろいでいただくため”とかいい感じに書いてっけど、結局は単にめんどくさいからじゃねーの?笑』
kanata3_20100220003716.jpg
『…しっかし。よく降るなあ、雨。せっかくのテラスが台無し。雨女どっち?』

実はこの翌日、別府に移動してうみたまごとか行ったんですけど、2日目の雨はすごかった…。
土砂降りもいいとこで、やむなく100円ショップで傘2本購入。
駐車場から館内に移動する間どころか車から降りた瞬間アウトですよ…
うーん。ほんと雨女どっちなんだろう・・・。
kanata.jpg
いもけんぴと奏さん。
いもけんぴ大好きなんですよね。。。
いもかりんとうともいうのかな?
細くてかたいやつ。
kanata5.jpg
kanata8.jpg
『あーー・・・くつろぐーーー。家じゃこう足伸ばせないもんな・・・』

すみません、狭くて…
むしろ未だ居場所がなくて。。。

『あー。癒されるなあ・・・』

部屋に露天がついてたので撮影できる!とはりきっていたのですが
雨のおかげでそれもかなわず・・・。
一応半露天なので濡れずに入れはするんですがね。。
まあ正直めんd(
おかげで奏さんはずっと部屋にひきこもりでした。
まあ、楽しかったからいいや!

今度は晴れの日に
奏の友達も一緒におでかけできたらいいなー♪

スポンサーサイト

2010-02-20 : 奏(D.O.D) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
