
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サボリ癖が・・・

あきまへん!!!
さぼり癖、このサボリ癖!!
ナントカシテクダサーイ!!!

いやいや、ドールと遊んでないわけじゃないんです!
むしろ超溺愛続行中ですよ!(当然)

また後日(でた後日)ゆっくり書こうとは思ってますが、
つい先日、偶然にも友人と連休を合わせることができまして。
一泊旅行に行ってまいりました!

奏 同 伴 で

ハハハハハハハハハハハ
大丈夫。
友人も(たぶん)喜んでくれてたし!!!
うん!

明日は奏さんのために汚い部屋を片付けて、スペースを作ってあげようか、と!
あまりにもひどいものでしてね・・・
ついでに人をあげられる部屋にできればな、と・・・(ついでかい)

そんなわけで、続きに拍手お返事です。
ありがとうございますー♪
↓↓

>>イザナギ月様

拍手ありがとうございましたー!!
いやいやいや、とんでもないです!!
知識がやっと0から1になったくらいなので!!!(遅)
DODさんの魅力とか初めて買うとき疑問に思ったことなんかを情報提供していけたらなあ、と思ってます!
またぜひお越しくださいー♪
色々聞かせてくださるとうれしいです!!


2010-02-15 : 徒然 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして、こんばんはー!
FC2コミュの海外製ドールからきました、優です^^

奏くんかっこいいですねv
プロフィールの髪かき上げてるやつかっこいいですー!
今後の写真も期待しています^^

わたしの部屋も人をあげられない状態なので片付けねば・・・笑
それではまたブログ見に来ます^^
2010-02-15 22:43 : 優 URL : 編集
Re: No title
>優様

はじめまして!コメントありがとうございます♪

わわ、もったいないお言葉ありがとうございます!!
ポーズのレパートリーとか撮影技術が乏しいもので、
まだまだ要修行です・・・(><)

部屋はやっと重い腰をあげて今日「から」掃除開始です。
・・・とうてい1日では終わりません・・・
仕事の休日をぬってがんばります!
お片付けが終わった暁にはぜひ優さんのお写真も楽しみにしています☆
何もないところですがぜひまた遊びにいらしてくださいー♪
2010-02-16 00:39 : 炯*aki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
