スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兄弟とふれあうの会

こんにちゎ。
炯です。
はりきって作ったブログではありますが、さっそくめんどくさがりが発揮されております。
ヘッヘッヘ

そんなわけで、
CIMG0344.jpg

初ロケー☆☆
ロケ慣行であります!!

しかも

すぺさるなゲストも一緒です!!

それでは会話つきますので続きに☆
↓↓

はい、そんなわけで
行ってまいりました。

15時から(ぇ

当初の予定地に行ったはいいものの、予想外のにぎわいっぷりに
チキンなわれわれはおずおずと退散。
場所を変えて撮影してきました♪
CIMG0349.jpg
広大な岩場。
奏にとってはロッククライミングでもできそうな絶壁です。
『でけー!岩でけー!!!!』

そしてゲスト様です。
ちびっこ兄弟。(いや、決して小さいわけではないんだけど)
テンくん(左)とセンくん(右)です!
CIMG0348.jpg

『かわいい!金髪!めんこい!』
陽も照ってないのにサングラスです。
あやしさ極まりないからか、二人にはずいぶん怯えられました(特にテンくん)
『俺怖くねーよ?ほんとよ?にーちゃん一人だからさ。さみしいんだよね。』

さて、室内に移動。
CIMG0371.jpg
センくんがツナギだったので奏も着替え。
ツナギ族です。
7:3に深い意味はありません。
こうしてみるとやっぱりだいぶ頭デッカイです。
お兄ちゃんの次は弟に取り入ります。
CIMG0368.jpg
『お馬さんごっこって・・・お前・・・』
この大きさを見たらそりゃあ乗せていただかないと。
今このサイズを活かさずいつ活かすんですか!!
『あのなあ・・・はあ。俺、わかくねーの!・・若いけど・・・。わかくねーの!!』
CIMG0370.jpg

『・・・もうだめ・・・・』

今回はいきあたりばったりすぎたので
次回はちゃんと計画してロケしたいと思います!
教訓!

さて、
今回遊んでくれた二人のお家はこちら↓笑
こまがたさんち

スポンサーサイト

2010-02-09 : MIX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
