
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう一度いいます。

先延ばしも大概に!!!!!!笑
まさかの二日連続更新☆
対面記録はいつになるのか・・・!
(だって家狭いんでなかなか集合写真撮れないんですよ…)

そんなわけで、先日ふと、一着の服を発見。
一祈が来たときにメーカーさんがおまけでくださったものですね。

・・・いやー・・・あまりにもオシャレ貴族が過ぎてね・・・未開封のまま放置してたんですが、
思い立って着せてみました。
だってこれ、合わせ方によってはゴスできるじゃないですかあ☆☆
パンクな子はゴスもいけるんです。
元ギャの見解です。笑

100927_2235~01

うは・・・かわいい・・・・(親バカ)

奏も万夜ももちろん愛してやみませんが、
一祈は”趣味の子”なのでね、そーいう意味で好みドンピシャなんですよね…
現実との狭間といいますか。

100927_2234~01
ハットは先日のイベントで購入したもの。
小顔なので少し大きいですがお気に入り。
ああ、なんかハロウィンも仮装させたくなってきた…。
なんか作ろうかなあ…。
でも10月は忙しいからなあ…何かできたらいいなと思います。

それで、ちょうどドール用に用意していたトランプがあったのでマッドハッター風に。
マッドハッター大好きです。イケメンハッター希望です。笑
100927_2244~01100927_2240~01

ちょっと今回画像サイズいじる時間がなかったのでクリックで原寸です。。。
重くてすみません。。
ケータイだと見れない可能性も…?
とりあえず次こそは対面させます。
させてみせます…!
2010-09-28 : 一祈(B&G) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

対面より先に…笑

本来は二人との対面★が先なのですが、早急にあげておきたかったので順序変更。笑

実は先日、ひめかずらさんのウィッグモニターに当選させていただきまして。
いただいたウィッグでいそいそと撮影しました♪

はなから一祈用にしようとおもっていたので思い切ったハデ色です…

すごいキレーで好みなんだけど、とにかくハデです。笑
カールショートのボルドーです。

   
   
              

うわあ…笑
なんて違和感のない…
あ、最初のが無駄にはだけてるのはサイドのカットをわかりやすくするためであって決して…むふぅ。



↑これはワントーンカメラ設定を明るくした感じです。
最初の3枚は目視もこのままの色。
ちょっとクセをなおさないとな…
ちなみに今回は開封したまま手グシでセット。
クセがついてるのでいろんな流し方をするとがらりとイメージかわりそう。



ヘアピン着用。
ヘアピンはやっぱりボアのほうがシックリくるなぁ。

ちなみにB&GはMサイズでちょうどいい感じです。
ウィッグキャップ類は不要なかんじ。
ただ後頭部に若干の余りアリ、です。触らないとわからないけど。

そんなわけで貴重なモニターをさせていただいたので少しでもメーカーさんのお役に立てればいいな。
担当様、色々ご丁寧に対応していただいて本当にありがとうございましたー!!!!


つ、次こそ3人一緒に写真載せるんだから…!!!た、たぶん・・・!
2010-09-12 : 一祈(B&G) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フラフラと。

ケータイで配送状況を確認すること3日。
今日、仕事から帰宅するとほぼ同時にEMSがやってきたー☆
我が家3人目の家族の到着です。
設定上はどっちとも血のつながりはありませんが…。
…あれ?うちの全部血繋がってないじゃんwww

ともあれ、無事にやってきてくれたのでお披露目ー♪

SH380164.jpg
紹介ページの写真流用。

B&G社さんのFreya君です!!
いやーーまさかの初中国ドール!
正直不安でしたが、満足以上の出来栄えです!!!
もともと個人の趣味全開にしたくてお迎えした子だったので安心してパンクな子にできます。笑
元ギャ冥利につきますwww
名前は『一祈』とかいて「いつき」。
よろしくお願いします☆
とりあえず、早急にアイの色を変えたいです。笑
赤系にしたいーーーー

それでは続きに拍手コメントのお返事と、少々の会話をたたみます☆

↓ ↓

続きを読む

2010-09-10 : 一祈(B&G) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
