
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜舞う季節。

桜舞う季節、ここを飛び立つよ。
新しい翼、もう飛べるから。

大好きでやまないバンドの曲にそんな一節があります。
春はいいですね。春。
まあ、一番好きなのは秋ですけど。花粉飛んでない的な理由で。

こんにちは、ご無沙汰しています。。
もうこの挨拶デフォすぎて言い訳する気にもなれません。すみません。。
まったり、きままに、がモットーです☆
なのに足跡残してくださっているFC2ユーザーの皆様ありがとうございます!!感涙。


さて、先日お花見がてら撮影してきたーーーーー!!!んだ!!!
お相手はもちろんコマ氏☆
というのも、これまた先日ようやくお互いデジカメ買いまして…。ははは。ほんと、ようやく・・・
で、でかけたわけです。隠れた桜の名所へ!!!笑

CIMG0252.jpg

…あれ、デジ・・・カメ・・・?

いくらデジカメがあっても腕が伴ってなければケータイと大して変わんないトラップ…おおう・・・
ちくしょー!!現代技術しっかりしろよおおおおおおお!!!!(人のせい)

住人全員一応写真とりました。
ただ、ピンでしかとってない事実に後から気付きました。。。無念。

以下、収納いたします!
会話は今回ありませんのでご安心を☆

↓↓

続きを読む

2011-04-19 : MIX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FUKUOKA I DOLL★

こんばんは!!
行ってまいりました、福岡アイドール!!
初福岡でのイベントとのことで、会場入るあたりからテンションがあがってきた…笑
さすがに関東のイベントと比べると極小なんだろうけど、それでもこんな機会はめったにないので楽しかったぁあああ
行かれた皆様おつかれさまでした!!
SH380225.jpg


今日は我が家のドールはお留守番。
そうそう!先日こまさん家にやってきたPFのめんこい子と初対面!!

ちっさあああ・・・・・
かわいいい・・・・・
たk(

5周くらいして、気づいたころには財布から諭吉が2枚近く消えていました…さすがに驚愕。笑
ちなみに↑の写真はイベント終了後に戦利品で急遽撮影会を行ったときののも。
我が家の3人がすっかり一祈色に。。。
そんなハズじゃなかったのに・・・
ちなみに一祈とスイくん(一番右)のパンツはおそろいです。笑
それでは以下、ちょいちょい小芝居挟みますので続きに収納いたします☆



続きを読む

2010-11-15 : MIX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

先延ばしも大概に…笑

もう半月ちょっと前のことになりますが、外泊ロケ★にいってきましたー!!
(あれ、一祈と二人の対面はどこいった!?とか気のせいです…)

SH380085.jpg

ドールは総勢7人。
上段左から駒形さんちのスイくん、時生さんちのナオくん、そして奏。
下段左3人は同じく駒形さんちのテンくん、センくん、ちびっこのエンくん。そして万夜。
まだこのときは一祈が来てないので我が家は二人だけです。

いやしかし、さすがにこの人数になると色々と苦労と楽しさがちがいますね!
1年前はまだ奏もいなかったとおもうと、本当に不思議な感じです。

SH380151.jpg
大きい人たち。
みんなドールメーカーがちがうので造形もバラバラ。
でもやっぱり大きい子は並ぶとすごく絵になります。
たくさん写真とったけど、全部ものせてられないので心のアルバムにでも。
もしくはmixiとかにいつかのせようかな。

ここのホテル、すごく広くて、まるでスウィートルームと見紛うレベルでした…いや、もう住める勢い。
バルコニーとかもねすごくおしゃれでこんな写真も撮れました。↓
SH380092.jpg
ちょっと天気が悪くて雨上がりだったので暗いですが、柵がドットになっててすごくかわいい。
またいきたいなあ

それでは続きに我が家のアホな小芝居と拍手のお返事です。
本当にいつもありがとうございます♪
↓↓↓

続きを読む

2010-09-28 : MIX : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

わんぴーすとお友達

万夜にいつまでもスーツをきせておくわけにもいかないのですが、実は彼にはまだ服がなかったり…。
そんなわけでとりあえず。
奏のネコミミトレーナーを着せてみたわけですが、これがいい具合にワンピースになりまして。
なんかね、すごくどきどきします…いや、変な意味ではなくて!!!笑。

PAP_0002.jpg

ごろにゃん。
早く服買ってあげなきゃ!と思う反面、しばらくこのままでもいいような気も…。

続きに拍手コメントのお返事と、会話少々。
先日、お友達のところの新しい子に対面してきましたー♪
それでは続きます
↓ ↓ ↓

続きを読む

2010-08-06 : MIX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

満を持して、ご帰還!

こんばんは☆
先日、待ちに待った万夜がやってきたわけですが、
数日遅れて今度は奏が帰ってまいりました!!
憧れの黒糖ドロップ様にてメイクをしていただいていただいていたのです!!
経過経過で画像をいただいてはいたものの、やはり実物を見ると





好みな顔になったんだ・・・!!
plof-kanata.jpg

あーーぅーーーー
もう、ほんとに
ほんとに・・・
感謝感激であります・・・
感無量!
ハル様、本当に本当にありがとうございました☆

で、奏が帰ってきたところで、彼につかっていたグレーのアイをカテッドブルーのアイに交換☆
んで、そのグレーのアイを万夜に。
いずれもボークスのグラスアイなのですがグレーはダークグレーで、カテッドブルーがグレーっぽい。
なのでグレーを奏につけるとかわいいけど幼くなってしまって。
逆に万夜はデフォのアクリルアイがグレーだったのですが縁があまり好きじゃない上にただでさえこどもらしくない顔がますますマセガキにってしまっていたのでボークスグレーに変えて幼くなりました☆
plof-maya.jpg
うん、こっちのほうが断然かわいい♪
瞳孔がくっきりみえないほうが幼くみえて好きだなあ☆

そんなわけで紹介ページを再度更新いたしました♪

さて、それでは奏の帰還に万夜と感動の再会(という設定)といきましょう☆
もちろん会話つきますのでOKな方はNEXT、続きへどうぞGOしてください。
↓↓↓

続きを読む

2010-07-12 : MIX : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
