
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5にんめ。

巴がやってきて3カ月近く。
大した更新をしていないどころか、実は巴はメイクお直しの旅にでてるとかでていないとか。。
それもまた近日中に帰って気次第UPさせていただきます☆

そーしーてー!!

本日。
まさに本日。
我が家に5人目の住人がやってきました!!

CIMG0423.jpg

どでーーーーーん!!!

LUTS社さんのSHIWOOです!
我が家二人目のLUTSっ子!
実はSHIWOOは奏を迎えた後くらいから私にとって神がかりレベルの好みの造形と申しますか。
デフォはあれなんですけどね、、、(シッ
シウオーナーさんのサイトを見てるともう、メイクカスタムでどこまでも好みのお顔になられてるわけです!!
しかしボディやらなんやらでなかなか手を出せないまま違う子たちがやってきて…。

ついに





お迎えしてしまいましたあああ!!
名前は『棗(ナツメ)』です。
以後、お見知りおきを。
今回はメイクカスタムの練習も兼ねなければならなかったので初オクからのお迎えです!
きてみればびっくり。
これ本当にあのデフォメイクですかっていうくらい美人!
正直このメイク落とすのためらわれます。。

続きにちょっとだけ、ほんのちょっとだけ脱がせてみた…!

CIMG0428.jpg

黒髪ばーじょん。
なんか今までにうちにいないレベルのナチュラルメイクなので爽やかなのなんのって…。
ちょっと肌にツヤがあるかんじ。
若いな…なんとなく…

で、このボディはどっちも単関節なのでそのうち双関節に変えたいです。
ただし、魅力もあるんだ!!

CIMG0425.jpg

ででんっ

そう、胴に継ぎ目がないんですよね!!!
つまり、前開きの服での撮影がすごくきれいにできる!!
鎖骨から臍まで一直線ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(興奮)
心配してたシニアボディに見られるティクビ立ちもなかったし!笑
可動には少々難ありですが、腕次第、ってとこでしょうか。

…ああ、一番だめじゃん…

CIMG0434.jpg

ああ、やっぱはだけ写真イイ…っ!!


2011-05-12 : 徒然 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
お久し振りです^^お邪魔します
棗くんお迎えおめでとうございます!!
思わずイケメンな棗くんにコメ残してしまいました
目の保養させて頂きました(*´ω`*)
素敵なはだけた姿・・・ゴチソウサマデスVv
2011-05-12 01:40 : 叉紅良 URL : 編集
Re: こんばんは
久しぶりです☆ありがとうございます!!
念願のSHIWOOを迎えてしまいました!!
本当は直前まで「夏になったらAEの子かISの子を迎える…!」って意気込んでたんですけど、
まさかの出会いに一瞬で変わってしまいました。笑
いよいよメイクカスタムに手を出そうと思います!
が、1すらわからないのでがんばって学ぼうと思いますっ
また遊びに行かせていただきますね!!
2011-05-12 02:04 : 炯*aki URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-28 17:14 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

ご案内

炯*aki

Author:炯*aki
福岡在住。
細々と働きながら、おたく稼業に勤しむ毎日。
ドールが癒し。
ついにボークスさんちの子をお迎えしました…。
-----------------------
>>DOLL
*奏(kanata.)
D.O.D DOT CAMINE
*万夜(maya.)
LUTS kidDelf ANI
*一祈(itsuki.)
B&G Freya-boy
*巴(tomoe.)
VOLKS 幼SD あゆむ
*棗(natsume.)
LUTS Delf SHIWOO

-----------------------

バナーは直リンク推奨(たまに変わります)
リンクフリーですが一言いただけると喜びます。
(※相互リンクさせていただきます)
Aquele lugar / 炯*aki.
URL■http://aquelelugar.blog11.fc2.com/

twitter

QR

QRコード
